すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝るときはベッドですか?ふとんですか?

  • 質問者:オーディエンス
  • 質問日時:2012-09-06 19:31:42
  • 0

自家製のベッドです。細い木をたくさん並べて弾力性と通気性と加重の均等性 姿勢について考慮したものにしました。また集中加重の破壊にも考慮しました。これはパテントもんです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベッドです。
以前は布団でしたが、上げ下ろしが面倒なので15年程前からベッドに変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長年ベッドで寝ています。

  • 回答者:もうう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい時から使っているベット上に布団を引くやつで寝ています

  • 回答者:AB (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いベッドを買ってそのうえに布団を敷いて寝ています

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドですねぇ。
ただ布団の方が落ち着きますが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと、ベッドです。慣れてしまうと、旅先で、布団だとなかなか落ち着きません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団です。
部屋が広く使えるので良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団です。
ベッドは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年間くらいベッドです。
ベッドに慣れるとふとんで寝付けないことが多いです。。

  • 回答者:ベッドスター (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふとんかもしくは椅子に座りながら寝落ちです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドで寝ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和室で布団を敷いて寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベットです!ベットの上に布団敷いてますけど。ベットのマットがいまいちなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団の上げ下ろしが面倒なので
ベッドにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッド です。
楽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドです。 でも痛くて上に布団です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、布団がよかったんですが、新しく部屋ができて物を買う時にベッドも買ってしまい、
今はベットです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畳の上に布団を敷いています。

  • 回答者:tokumei (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フローリングの床に布団で寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドで寝ています。

上げ下ろししなくて良いので楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう30年ぐらいベッドで寝ております。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝具はベッドです。
最近固めのマットに買い換えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドで寝ています。
いちいち布団の上げ下ろしや敷いたりたたんだりする手間が
省けるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふとんです。
ベッドを置くとスペースがなくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年以上ベットで寝ています。
ハイベットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローベッドで寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドで寝ています。
毎日上げ下げしないで良いですし、カバーを直すだけで楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団です。小学生の娘と一緒に寝ているので。プラス中型犬の
愛犬も一緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドです。
毎日の上げ下ろしが大変なので。

  • 回答者:ナッツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団です。
畳に、直接敷いて寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドですな。
いい加減にマットがへたってきてますがorz

  • 回答者:寝太郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドです。フローリングなので・・・

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団です。
そろそろ新調したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドです。
イス代わりになるので。
マットが沈みすぎるので、折りたたみのスノコベットか畳ベットに変えたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団です。ベッドのときもありましたが、布団で用が足りるので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団でございます。

せんべい布団。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るときは家族全員ふとんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る