すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

松田聖子って整形してますか??

見ればわかるじゃん!!って、皆言いますが。
私も目は二重にしてるかもしれませんが、
皆が言うほど、していないように思えます。
デビューから、しばらくは新曲を出す度に、
顔が変わっていたように感じていましたが、
あれはメイクのせいですよね??

時間の国のアリスから大きく顔が変わって、
えぇ~と思いましたが、マラケッシュの時には
また、デビュー当時に近くなっているような気がしました。

昔から大ファンの聖子ちゃんの事は、些細な事でも知りたいと思っています。美容に詳しい方、意見をください!

  • 質問者:幸子
  • 質問日時:2012-09-07 12:56:37
  • 1

並び替え:

あれは メイクと成長のため
顔が変わったのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も聖子ちゃんファンですが、整形はしてますよね。
いつだったかデビューしてから何年か経ってハワイに
留学した時がありましたよね?その時に目を二重に
したんじゃなかったかな?
テレビに出ると芸能人は人に見られることにより
全く変わったりしますが、二重にはなりませんよね。
でも、今でも美しさとかわいらしさを保持しているので
私個人的には全然OKですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人の方は聖子さんに限らず、みなさん、あか抜けていく方が多いので
自然と美人になる方もいると思いますが、昨今、一般人でも美容整形をする
方が多いので、特に芸能界にいるかたは「みられてナンボ」の商売ですので
歯をきれいにしたり、目をぱっちりさせたり、なんらかしているでしょう。
聖子さんは、もともと小顔で可愛らしいですが、今は円熟味を増した美しさが
ありますね。
整形はおでこのヒアルロン酸などはすぐにわかりました。

  • 回答者:えくぼの秘密 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聖子さん素敵ですよね。
他の方も回答されていますが、まず二重ですよね。大きく拡大した画像で瞼の二重のラインを良く見ると、横に何本もしわの線が入っているのが分かります。…元々のラインを処置することにより、しわが入ります。勿論加齢でこのようなしわが出来る事もありますが、確認した画像は20代前半の画像です。多分…処置されているかと。あとは整形に入るのかどうかですが、歯並びを直して、海外にて大掛かりなピーリング処置(暗室内で入院が必要になるレベルのピーリングです。これは現地でクリニック関係の方にお聞きしました。)と、一時期ボトックスを打たれていたようですね。(一時激しいおでこの横線が消えて、その代わりに皮膚が強く張ったように見られました。これはボトックスの特徴です。)…他の芸能人でもっと激しくいじっている方々から見れば聖子さんは目元だけで後はメンテナンスみたいなものでプチ整形程度。逆にその程度で済ませたからこそ、現在あの年齢であの美貌を維持出来るのではないでしょうか?

この回答の満足度
  

デビュー当時の写真と見比べるとあきらかに整形していると分かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形しています。最初の頃にもはや整形していてその後もなんどかしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目は整形で有名です。思い切り二重になったとのこと。かわいいからOK.

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る