すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ライフマイルスクラッチゲームが できました。
しかし、当たりません。みなさんはどうですか。当たりますか?

  • 質問者:出来たら出来たで・・・
  • 質問日時:2012-09-10 13:03:28
  • 0

まずは出来るかどうかですが、3割前後ははできません。
めずらしく昨日今日と朝夕出来ました。しかも先ほど久し振りに当たっちゃいました。
1日2回になってから2回目です。
そのまえは2年ほど当たってませんが半ば諦めつつ続けています。

  • 回答者:なんでも官邸談 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近ダメですね。2日に一度くらいしか出来ません。
先月に一度当たっただけで、あとははずれが続いています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近全然、できません。
先月1回、当たりましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はほとんど出来ませんでしたが、今日はめずらしく出来ました。
でもはずればかりです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は当たっていましたが今年に入ってからは1度もあたりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だ1回もあたっていません><

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は出来ませんでしたね。

出来ても殆ど当たる事ありませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日二回になってからは全く当たりません。
指が痛くなるだけなので、やりたくないくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見てすぐに行ったら、できなかったんです。
それでも粘り強く何度か見に行って、今少し前にできたけど、ハズレでした。

  • 回答者:あたらないよねぇ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん当たりません。
昔はもう少し当たっていたのですが。

  • 回答者:joe (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないです。
2年くらい当たってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1回当たれば良い方です。
やるのがバカらしくなってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半くらい前に当たって以来、まったく当たりませんね。
やるだけ無駄だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当りませんでした。何時か当たるのを楽しみにしています。

  • 回答者:ヤマ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回になってからというもの当たった事無いです。
1日1回の時は週一で当たってたのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週のいつだったかな。夜の部で当たりました。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらでもライフマイル側の不具合のせいかスクラッチゲームになかなか参加できません。
参加できてもまず当たりません。
どうにもこうにもならないという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不具合が多くなってからは1回も当たったことがなく
当たる確率がゼロの状態が続いております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来る機会が少ないし当たる事は益々確立が悪くなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る