すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

iphone5を買おうと思っているのですが、何ギガのを買えばいいと思いますか?
今はまだ折りたたみ式の携帯を使っているんですが、年末か来年にはスマホデビュー!!て思ってます。
ipodとかも何も持ってないので何ギガくらいを買えばいいのか見当が付きません。
今のケータイは写真はかなり撮ってますが、他はあんまり使っていません。
iphoneユーザーさん、アドバイスお願いします!

  • 質問者:29991
  • 質問日時:2012-09-16 12:42:48
  • 0

並び替え:

自分も16Gを使ってますが、相当入れられるので十分だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

容量が大きいほうがいいのではないですか?
メモリの追加などできないので32GBがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だったら16Gで十分だと思います。
ちなみに私の場合は写真と音楽ですでに15Gあったので32Gを購入しました。

この回答の満足度
  

どの様に使うかによって様々ですけど、

一般的には16ギガあれば十分ですね。主に音楽や動画を利用するというのであれば

もう1つ上の容量でもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

16ギガが使いやすいと思います。

この回答の満足度
  

大きい容量にしても、使う機会が少なければ無駄になります。
なので16GBで十分ですって!

  • 回答者:お父さん犬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使い方によるとしか言えないのですが
私は16ギガでも十分ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

16gで十分ですよ。音楽や動画をガンガン入れたいのなら、もう少し大きくても。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る