すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

高校生です。(女)

私はニキビがあるので朝夜洗顔の後に薬を塗っています。
なので化粧水と乳液は塗っていないのですが、塗った方がいいですか?

顔がだんだんとベタベタしてくるので、油とり紙でとっています。
乳液と化粧水をしないせいでしょうか?

そもそも高校生で乳液と化粧水はするべきですか?

顔剃りや眉剃りもするので迷っています・・・

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2012-09-17 19:59:27
  • 0

かおそりなどをしているとあれませんか?

化粧類はできれば使わず生きていたほうが肌がきれいです

にきび用の薬はそれのみで使うのがベスト

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

並び替え:

今はまだ乳液は必要ないと思います。

低刺激の化粧水を使ってみるのもいいと思います。
ファンケルの「無添加アクネケアライン」はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

乳液までは必要ではないけど化粧水はした方がいいです。
肌に水分を与えないと早くからシワとかシミとか出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る