すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

春奈です
今小学生なんですが高校の話を親にメッチャされてます
ストレスたまってるんですw
なんか桐朋いけとか慶応義塾女子いけとか
まぁそのおかげでいま英検3級、漢検3級なんですけどねw
クラスの馬鹿と同じ分類にされたくないってことらしいですが^^
で、受験とかに使える暗記法、勉強法教えてください
長文すいませんw

  • 質問者:春奈
  • 質問日時:2012-09-18 18:14:57
  • 0

幼稚園のころから高校の話されていましたよ?

おかげで一流大学まで問題なくすすめました
感謝してますよ

暗記法なんて、その人によるから、私はひたすら教科書や参考書読んでいました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る