すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

いとこ(Aちゃん)の友達が小学6年生の女の子(Bちゃん)だそうです。

その女の子(Bちゃんは)男の子(Bくん)という子が好きらしいのです。
その好きになられた男の子(Cくん)も女の子(Bちゃん)のことが好きらしいんです。
要は両思いらしいんです。

その女の子(Bちゃん)の友達があの二人(BちゃんとCくん)の間にはいって、くっつけようとしているらしいんです。

その話を聞いた私のいとこ(Aちゃん)はとても悲しみました。
その理由は男の子(Cくん)のことが好きだったのでした。

次の日女の子(Bちゃん)は私のいとこ(Aちゃん)に
「話、聞いたんだよね?応援してよね★」といったので
私のいとこ(Aちゃん)はしょうがなそうに「あ・・・あ・・・ う・・・うん・・・」と無理やり返事をして女の子(Bちゃん)は去ってしまったそうです。

そしてその日の放課後に両思いの間にはいる友達が二人(BちゃんとCくん)をくっつけるために
作戦会議するために遊んだそうです。

それはうらやましかったのか私のいとこ(Aちゃん)はちょい嫉妬しちまったらしいです。

私のいとこ(Aちゃん)は
「もう・・・どうすればいいのかな?両思いの二人(BちゃんCくん)の関係を壊すわけにいかないし・・・でも私は男の子(Cくん)のことが好きなのに・・・何かアドバイスして!」
といわれました。

なにかいいアドバイスはないでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-09-19 20:16:08
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る