すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

離乳食用の食器を漂白しても大丈夫でしょうか?

  • 質問者:食器
  • 質問日時:2008-09-17 08:15:54
  • 0

並び替え:

大丈夫ですが、気になるのなら赤ちゃんの哺乳びん消毒用の液を使われたらどうでしょう?

  • 回答者:ぼにょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

全然、大丈夫ですよ~
私は、たいてい、ミルトンでやっていました。
そのまま、軽くすすいで使えるので。

普通のでも、しっかり流せばOKですよ~

  • 回答者:2児ママ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
大丈夫なんですね。

大丈夫ですよ~。
むしろ漂白してあげたほうが清潔ですしね♪
普通の漂白剤でも大丈夫だと思いますが、ベビー専用のものも出ています。
哺乳瓶を消毒する「ミルトン」みたいなやつでも大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:あおいひめ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
漂泊して大丈夫なんですね。
ミルトンでもいいんですか~参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る