すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

ロンドンで、「オペラ座の怪人」や「レ・ミゼラブル」などのミュージカルに行かれた方に質問します。
どんな服装で観に行きましたか?

  • 質問者:オペラ
  • 質問日時:2008-09-17 08:27:26
  • 0

並び替え:

一応ジャケットとパンツ(綿ではない)。
ワンピースの時もあります。

ベルリンでオペラを観たときは、
前の方には華やかなイブニングドレスの何人もがいて、
後ろの席ではスラックスとセーター姿の人がいました。(驚)
天井桟敷や後ろの方はあまりうるさいことがないのかな。
場違いな格好でいくより、大袈裟ではなくきちっとした格好の方が気が楽。

たびたびごめんなさい。
良いサイトが見つかったので、
http://www.funlondon.net/companyHP/sightseeing/enter_dresscode.html

  • 回答者:ブルク (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございます。とても役に立ちました。Sooda!に変わったからか(?)満足度5を付けたいのですが、「評価期間が終了したためもう選定できません」と出てしまいます。すみません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る