すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

KeyWord:音楽、配信、ダウンロード、購入、サイト紹介

アニメOP、ED等に特化したPCからアクセスの出来る正規の音楽配信サイト(ダウンロード)を探しています(有料OK、従量制1曲幾らでもOK、割安ならもっとOK)。

YouTubeやニコ動にはアクティブにUPされていますが、違法であったり、モノラルだったり、低音質だったりで思惑や期待と外れていますので今一つ。またファイル転送ソフトは使用する意思は有りません。

目的はWalkManで持ち出して鑑賞したり、オーディオ機器に転送蓄積してからBGMで流したり等です。PCパワーを音楽再生に割きたくないので音楽専用機でのCD級の高音質が欲しいと言った次第です。

でも、今やCDを丸毎買う程にはパワーは有りませんし、OPとEDと幾つかの代表的な挿入歌等を楽しめれば良いかなと…^^;…昔は夢中でCDを集めていましたが、すげ~量になってエラコッチャです…有る意味、ヲタク(笑。でも、映画やアニメやゲームの音楽って今や技術的にも凄いしストーリも絡むので馬鹿に出来ないですよ(言い訳?:笑)。

ッちう按配で、
http://y.lifemile.jp/yokubari/qa/2137
も拝見しましたが、既にチェック済みの所で今一つ目標の曲が見当たらず。楽天ダウンロードは此処で知っての候補の一つですが、アニメ特化と言う点と種類が少ない?(検索で目的の曲が引っ掛からなかったり)ので←私の要求や注文に無理が有るかもね…^^;。

検索エンジンからの検索もしましたが結構引っ掛かる割には信頼性の面で不安なサイトもありそうで、それならばとコチラで相談してみようと思い、皆さんが既にご利用されていらっしゃる実績の有るお奨めサイトの紹介をお待ちしております。割安なら更に嬉しいです(会員には一定の会費でダウンロード無制限みたいなのが有れば尚OK)。

# 拍手ボタンとか付いていてビックリしました…^^;…コレ、面白そうだけど、私みたいにボケ回答とかやらかすとチョット怖い気も(笑。

  • 質問者:水辺 遊
  • 質問日時:2008-03-05 20:16:36
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る