すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

よくばり相談室が閉鎖するまえにきちんと星がつけられないままのいただいた回答に星をつけることは不可能なのでしょうか? まだ使い方がよくわかってなくて困っています。
どなたか教えていただけませんか?

私もつけたいのがあったのですが、できそうも無いですね。
評価期間終了扱いになって受け付けてくれません。
諦めるしかなさそうですね。
どうしてもつけるとしたらサポートに申し出るしかなさそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださったかたには申し訳ないことをしてしまいました。

並び替え:

昨日の終了間際に相談した内容さえも終了になっていますので諦めましょう。これからですからあまり気にしないほう良いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます・・・ そういっていただけてほっとします。

みなさん書かれていますが「Mytop」から「あなたの履歴」で回答は見れましたが、
★などはつけれないようですね。
私も1つつけ損ねた質問があって、困っています。
もう少し探してみます。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かったらおしえてくださ~い。 

マイトップから過去の質問にいけますよ。
返信のみの受付のようですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり・・・
回答いただいた方には申し訳なくて・・・

今、やっていました。☆も、ベストも回答時間を過ぎたからということでつけられませんでした。申し訳ない限りです。
返信だけは書けましたが…。
☆だけでもつけられるようにしてほしいですね。

あと、拒否というのがあたらしく入っていました…。
ちょっと、回答するのも気が引けそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです・・・ 回答いただいた方にもうしわけなくて・・・
拒否というのはなんなんでしょう? 気になるけど怖くておせません。

一応、前の相談室が終わる前までに、評価をつけて終了させて下さいと出ていたので、無理かも知れませんが、相談が持ち越しなら、試してみてはどうでしょうか。当方、全部終了させてみたので、確認することが出来ません。

  • 回答者:ねね (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも無理のようです・・・ 皆さんには申し訳ないことをしました。

上の MY TOPをクリックし
あなたの履歴で 過去に質問したものが
でてきますよ!!
私も今攻略中です・・^^:

  • 回答者:こまっちゃう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評定はできないみたいです・・・ 皆さんに申し訳なくて・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る