すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

自民党の総裁に安倍氏がなるようですが、こいつ等はどのように感じているんでしょう。

① ウリ達は安倍と闘争することが生きがいニダ!<丶`∀´>

② ウリ達はイルボン頼みの脆弱な経済なので困ったニダ!、<丶`∀´>

③ ウリ達は脳に劣等な遺伝を持つため、何が起こるかなんて、先の事は予測できないニダ!、<丶`∀´>

④ その他

  • 質問者:支那人排斥運動
  • 質問日時:2012-09-27 10:03:10
  • 1

1,2,3、4ですが、
安倍って言うより日本と闘争するほうが楽なんですよね、
北は大砲撃ってくるし、妨害電波出してくるし、ヤクザだし。。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①から④です。すべてに該当すると思います。何があってもという感じがしますので、④も含まれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~3全部当てはまっているでしょうね。

中でも3ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>支那人排斥運動
でニダゆってるから荒れるんじゃない?

中国の反日デモで韓国企業も襲われたけれど、わざとなのか、どうなのか?
そっちも気になりますね。ぜひ聞いてみたいです。

  • 回答者:全部 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①でしょう。お気楽ですから。

日本から盗み出した技術の賠償代金を10兆円くらいもらってほしい。竹島を取り返して欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな質問をするゴミよりかは有能。

===補足===
糞虫未満のゴミが発狂した(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

糞虫がしゃべってるwww

わぉ!ゴミにたかる糞虫がかみついてきたwww

1 だととおもいます ニダ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ウリ達は脳に劣等な遺伝を持つため、何が起こるかなんて、先の事は予測できないニダ!、<丶`∀´>

でしょう・・・ね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ウリ達はイルボン頼みの脆弱な経済なので困ったニダ!、<丶`∀´>   でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 です。
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ですかねえ。
民主政権に比べ、厳しい戦いになりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウリ達はイルボン頼みの脆弱な経済なので困ったニダ!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る