すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

連続テレビ小説「梅ちゃん先生」が好評のうちに終了しました。
平均視聴率も20%を超えていることでしょう。
堀北真希さん、可愛いし、お芝居も上手ですからね。
ところで、連続テレビ小説が大好きな皆さんは、歴代の作品の中で、
どの作品が好きでしたか? どの女優さんが印象に残っていますか?

  • 質問者:夏菜
  • 質問日時:2012-09-29 08:41:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

定番ですが「おしん」です!
中東では日本の女性の代名詞になっています!
当時子役の小林綾子さんですね!

  • 回答者:スーパーたのくら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「澪つくし」です。
沢口靖子さんが初々しくて可愛かったです。

  • 回答者:モウ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「純情きらり」

宮崎あおい さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゅらさんが好きでした。
国仲涼子さん良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

《雲のじゅうたん》が思い出に残っています。

浅茅陽子さんが主演でした。飛行士を目指す女性の話です。昭和51年です。

  • 回答者:りんこ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る