すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

歴代モー娘の中では誰が1番好きですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-08-06 18:46:08
  • 0

やぐっちゃんです。
私も小さいので共感がもてるので。

昔は辻ちゃん&かごちゃんもすきだったけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

吉澤ひとみさんが好きです。
なんだかいやらしさがないですし、女から見てかっこいいと思えるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安倍なつみです。サイコーです.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢口真里さんです。

ヘキサゴンで見ますが、

かわいくって好きです。

  • 回答者:フレンド (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ゴマキですかねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤真希ちゃんですかね。
デビュー当時はすごい人気がありましたね。
劣化が早いように感じましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯田香織ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺野あさ美さんですね。

とてもかわいかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤真希ちゃんです。
ズバ抜けた可愛さに加入時は衝撃的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉澤ひとみさんですね。
プロデューサーのつんく♂に「天才的にかわいい」と言わせた逸材ですし、とても可愛いですね。今は年相応にきれいな女性になってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺野あさ美です。
頭良くて、かわいくて、タイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミキティです。
彼女がモー娘。のメンバーになったときは一番新鮮な感じがして、
期待感もでましたが、もっといていただきたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は矢口真里さんが一番好きですね!
とても可愛らしいですね。

  • 回答者:kenken (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石黒彩さんが一番好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田あすかさんです。
一番期待していました。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田明日香です。彼女がいないモーニング娘。は私の中では成立しません。

  • 回答者:つんく (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中澤裕子ですね。年上姉さんが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢口真里さんが一番好きです。
普通な感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中澤 裕子さんです。

どんな事でもはっきり物を言う所が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤真希さんが一番好きです。
加入初期の入りたての金髪の頃が特に好きです★

  • 回答者:リカ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安倍なつみさんです。かわいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安倍なつみさんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中澤裕子さんですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤真希さんが可愛くて好きでした。
ASAYANで見た時にはこんな可愛い女の子がいるんだ!って驚きました。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋愛です。


同姓同名だから(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤真希さんが一番好きです。

  • 回答者:もも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉澤ひとみさん
です。
タイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同県民、というあまりにもな理由で吉澤ひとみ。
ちなみに次点はいかにも中間管理職っぽい哀愁が感じられた頃の矢口真里。

  • 回答者:埼玉県民 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯田圭織さんです。
飯田さんの卒業で、最後のオリジナルメンバーがいなくなりました。

  • 回答者:フアンを卒業しました (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中澤 裕子さん

後藤真希さん

吉澤ひとみさん

がベスト3です。 勝手に3人書きました。

  • 回答者:ファン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤真希です

1番綺麗でパッと目につきました
あの時代がモー娘 絶頂期ではなかったかな

  • 回答者:今誰かわかりません (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安倍なつみちゃんが、一番好きです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川梨華さんです、
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安倍なつみ ちゃん かな!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤真希さんが一番好きでした。

  • 回答者:gee (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉澤ひとみさんが1番好きでした。

さっぱりとした雰囲気で好感をもちました。

  • 回答者:ユーリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中澤 裕子です。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごまき が好きです。
かわいいです。

最初に出てきたときの衝撃は大きかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安倍なつみさんです。とってもかわいくて好きでした。

  • 回答者:なっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やぐっちゃんがいいな。

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田あすか(感じ忘れてしまいましたが;)

女同士独特の醜い対立とかを見る前にキレイにやめていったので、
嫌な印象が残ってません。
ややぽちゃで可愛かったですし。
今はもう社会人なんでしょうねぇ…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤真希さんです。
彼女が一番かわいかったです。

  • 回答者:ヨウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中澤 裕子です。
デビュー当時からモロにタイプでした。
世代が同じなので 最高に美しいと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「安倍なつみ」です。

可愛さ抜群です。

  • 回答者:寅さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢口真里さんが1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安部なつみさんでしょうか。

現役ならダントツ高橋愛さんという意見が多いような気がします。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉澤ひとみさんです。

女性から見て、さっぱりした性格がかっこいい^^ 
         少しおとぼけなところがかわいい^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマキが一番ですね!・・・・後藤真希です。
やはり、一番可愛いですね。

  • 回答者:マリリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安倍なつみさんです。
可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、矢口真里さんが一番好きです。

小っちゃくて、可愛いです。

  • 回答者:ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やぐっちゃんが好きです^^

性格が良さそうだし、私もミニモにサイズなのでなんとなく親近感がわきます♪

  • 回答者:ミニマム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉澤ひとみさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘は特に好きではないですが、
(元)メンバーで誰が好き、といったら
吉澤ひとみさんです。

  • 回答者:匿名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安倍なつみさんですね。
かわいかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然なっちですね!笑顔がかわいいです。
たまにでてくる北海道の訛りみたいなのもかわいいです。
今のメンバーは一人も知りません。もうトシです。
初期のメンバーはだいたい好きですよ。

  • 回答者:ななな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻ちゃん!
加護ちゃんとのコンビが最高でしたが・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢口さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤真希ですね。あの頃は本当のスターでした。
なっちは性格のきつさ、虐めの激しさが顔に表れてましたね。
忙しさと厳しさで性格が荒れたのかもしれませんが。
最近はそれが取れたけどただの人になっちゃいました。

  • 回答者:ころころ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安倍なつみさん
登場の時は、華奢でかわいくて好きでした!

  • 回答者:なっち (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌唱力・スタイルを総合したら、
後藤真希です。
大人の色気を、感じました。

  • 回答者:たろうべい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プッチモニの頃の市井沙耶香が可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ なっちが一番好きです。

顔がかわいいのもだけど、
性格が素直かなぁ?
あとの方は意地悪なところが見え隠れするかなぁと
ちょっと思います。

  • 回答者:そぼくに (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマキですね!! 後藤真希。

顔が一番良かったと思います。

  • 回答者:ルカ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
阿倍なつみさんです。
今もかわいいですが当時はもっと可愛かった。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モー娘。好きってわけじゃないんですが、誰かっていうと、中澤裕子さんですね。
一時期、旦那がモー娘。に、はまっていました。
CDを買うとか、グッズを買うとか、コンサートに行くとかじゃないんですが、TVとかで観ると、釘付けでした。
ちなみに、加護ちゃん、辻ちゃんが大好きな旦那でした。

  • 回答者:葵遥 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤真希が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミキティですね。これから旦那と一緒にがんがん行きますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安倍なつみ が好きでした。

  • 回答者:クロベー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安倍なつみさんです。
デビュー当時は本当に可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻希美ちゃん、です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨッシーです。 同姓から見ても美しいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る