すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

アメリカドラマの「トゥルーコーリング」はあれでおしまいなのでしょうか?
結局、打ち切られてしまったということで受け止めていいでしょうか?
どなたかご存じの方いましたら教えてください。

  • 質問者:感謝子
  • 質問日時:2008-09-18 14:35:58
  • 0

並び替え:

打ち切りのようですね。
私も好きだったので残念です…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に残念です。

26話で打ち切りのようです。
テレビ東京のサイトの方でそう説明されてます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/tru/
私も見てましたが、続きがあるような終わりになってましたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。こうして記載されているからにはやはり事実なんですね・・・・。
まだ続きがあるかのような終わり方だったんですが、それでも打ち切りになるなんて、ほんと、アメリカドラマ界って厳しいですね。

私も大好きでした!トゥルーこーリング!!視聴率の低迷、、、そんなのうそだーー!と叫びたい。だってすく面白かったですよね!

ほんとうか、どうかは定かではありませんが、死者がよみがえってどーたらこーたらする、という話がキリスト教を冒涜しているということで、どこかの宗教団体から圧力がかかった、、という都市伝説のような話をどこかで見ました。

とにかく打ち切りみたいです。残念!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へえ~。そういう説もあったんですね!!
この説は初めて聞いたので5にします♪
ほんと、残念です。

テレビ東京ですから。かつて、ブルーサンダーという、アメリカドラマも8話ほどで打ち切られました。火曜の9時台でした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビ東京だからって関係あるのでしょうか?きょとん?
打ち切りという形で終わってしまったんですね、残念です。

視聴率の低迷で
打ち切りと言うニュースを見ましたよ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/tru/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。公式にこうして記載されているとは知りませんでした。。。雑誌で打ち切りという情報を知り、ホントに!?て思ったのですが・・・・。残念です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る