すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

加勢大周さんが捕まったそうですね。
昼ドラの「キッパリ!」を毎日楽しみにしていたのですが、今日はダイジェストでした。
明日もダイジェストだそうです。
もう再開しないのでしょうか?続きがきになるのに…。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-06 17:49:56
  • 0

並び替え:

来年1月に始まるという噂を聞きましたが、ガセネタかなあ

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

公式サイトも昨日の時点で、全ての項目がなくなってお断りだけ出てました。
寂しいですね。私も大好きで毎日見ていました。

他の配役で新たに撮り直すと言うこともないんでしょうね。

子役もたくさん出ているドラマだし、大人が何をしたかということ説明できない
ような事をしてほしくなかったです。

  • 回答者:残念! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

再開はしないそうですよ。
前回のキッパリを再放送だそうです。
私も楽しみにしていたのに残念です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続きが気になろうが、一旦犯罪者となった人をメディアに出演させるわけにはいかないですよ。
他のドラマのように再放送すら出来ない状況でしょうね。
制作に掛かった時間や費用や労力を
あんな馬鹿げたことで無駄にするとは
あまりにも人間が弱過ぎますよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もビデオに録画して毎日見てましたが、残念ながら再開しません。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も驚きました。

再開して欲しいですが、再開は難しいのではないでしょうか。
あれだけ主役とかかわっている重要な役だったから、これから話を修正したり演者を変えたりするのは難しいと思います(スケジュールの問題もあると思います)

残念ですが・・・・・・このまま再開はないとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショックですね。
びっくりしました。
もう打ちきりなんて、他の共演者の人達が可愛そうですね

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

打ち切りが決まったそうです。
あと20話あったそうですが、残念ですね。

  • 回答者:ひげ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ち切りだそうですね。
みんなが楽しみに見ていた気持をどうしてくれるのよー。

他の出演者にもすごーい迷惑かけて、猛反省して欲しいです。

何とかの方法でドラマ続けてほしいですね。
 (例えば、事故で急死した設定にするとか…)

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もショックでした。新聞には打ち切りって書いてありましたね。

あんな中途半端で終わってしまうねんて。

加勢さん。。。もおっ!ダメじゃん!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず再開は見込めないと思います。
とっても残念です・・・面白かったのに。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の放送局は打ち切りをした
聞きました。
楽しみにして見ていたのに
残念です。

  • 回答者:かも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ち切りになってみたいですね。私も楽しみにしてたのに。
メンバー変えてリメイクしてくれないですかね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日見ていたので残念です。
なんとか放送できる方法はないのでしょうか...
後日、モザイク処理などしてでも構わないので
続きがみたいです......

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースで打ち切りとありました。イメージが悪すぎたんでしょうね・・・。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_taishuu_kase__20081006_4/story/20081006hochi037/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、楽しみにしていました。打ち切りになるそうです。本当に残念です。多くの皆さんに迷惑を掛けて、本当に反省してもらいたいです。他の、共演者、スタッフにも迷惑を掛けて、本人は何と思っているのでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

的場浩司さんは過去にドラマで共演してましたよね。
的場さん含め、出演者みんな、ショックは大きいですよね@@

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

残念ながら打ち切りのようです。
ニュースでも報じられてます。
楽しまれた方々には申し訳ないと思いますが。
容疑者は、何度となく捕まっていますが、人間的に弱いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら打ち切りのようですね。
本当に迷惑な話ですよね。
他の出演者やスタッフもさぞや悔しいでしょう・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で栽培してたんじゃ、どっかの元力士見たいに、「吸ってない、触った事もない・・・」なんて、さすがに言えないだろうからね! まあ、キッパリ! 中止・・・だろうな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

打ち切りだそうですね。
残念ですけどまたやってほしいです。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続きを放送する予定はないみたいです。

http://www.tbs.co.jp/program/cbc_kippari2.html
より、引用


<おことわり>

10月3日まで放送してまいりました「キッパリ!!」の出演者の一人が、覚せい剤取締法違反、大麻取締法違反の容疑で逮捕されました。
番組としては社会的影響を考慮し、「キッパリ!!」の放送を中止するとともに、10月6日より前作「キッパリ!」(2007年1月放送)の再放送を行うことにいたしました。

今まで「キッパリ!!」をご覧頂いていた皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

「キッパリ!」の放送予定
10月6日(月)第1話~第36話のダイジェスト
10月7日(火)以降、第37話から1話ごと放送

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組は打ち切りになったそうです。

なんとも迷惑な話ですね~。

自宅で栽培までしていたとは・・・怖いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代役として誰かがするのか..収録が終わっているのならもうしないかもしれないですね。ほんまにアホなことをしてしまいましたよね。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
ビックリでした~!
そういえばお昼のドラマにも出ていましたね~。
見たり見なかったりでしたが、今日は何?????と思ったら
こういうことだったんですね。
レギュラーで出ているドラマは打ち切りって言ってました。

昔、「ADブギ」って連続ドラマやっててそのとき撮影現場(東京)で
見たんですよ。(15年近く前かも)
メチャかっこよかったのに・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社会的影響を考えて放送中止になったようですよ。
前回の「きっぱり」を再放送するそうですが、覚せい剤に大麻ですものね。仕方がないと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ち切りだそうですよ、残念です

ここで新加勢大周(坂本一生)の出番かと思ったんですが
なさそうです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても残念です。
続き、私も気になります。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「キッパリ!!」は20話を残して打ち切りとなるそうです。残念ですね。
参考;http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/10/06/03.html

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ち切りが決定しています。
時事通信社のニュース↓などをご確認ください。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008100500126

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャレみたいですがキッパリ!打ち切りと新聞に載ってました。
たった一人の薬中のせいで残念ですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会的な影響が大きいので 下手したらこのまま打ち切りかもしれません。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマは打ち切りと出ていました。前作のキッパリ!を放送するとか。
周りの出演者の方にかなりの迷惑ですよね。視聴者だって放送を楽しみしてるのに・・・。

  • 回答者:・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も続きが気になります。
でも、残念ながら番組は打ち切りだそうです。
明日からも最初のキッパリの再放送が続くみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ち切りだそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000011-oric-ent

何と言うか、迷惑な話ですよね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見てました。結構芸能界大麻多いですね、またかって感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る