すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私はクラスメイトや先生にどう思われてるのか心配です。
周りからは
大人しい
優しい
上品
クール
授業中は真面目と言われる
文化部

友達は普通にいます。
ですがクラスメイトとは、あまり関わりがないです。

こんな私は嫌われてると思いますか?(クラスメイトと先生に)

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2012-10-09 20:27:56
  • 0

特に嫌われているとは思いません。
ただもう少し周りの人と軽くでいいですから会話できるように務めたほうが良いかもしれません。
大人しかったり真面目な人というのは周りから浮いてしまって孤立しやすい一面があり、
孤立するといじめなどの標的にされやすくなってしまいます。
ですから周りの人間から完全に孤立しないように注意したほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんもありがとうございました!

並び替え:

嫌われる要素が見つかりません。
優しくて上品だったら、好感をもたれてると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌われているとは思いません。

真面目で優しい人みたいですから、嫌われる要素が見当たりませんよ。

ただ上品でクールだと大人っぽい感じなので、近寄りがたい雰囲気があるのではないですか。

だからと言ってそれで嫌われることはないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌われていないと思います。
嫌われているのであれば、もう態度に出てると思いますよ。
私もおとなしいし気遣いができると言われますが、話してくれる相手はいますので・・
自信持ちましょうね^^!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

授業を真面目に取り組んでいたり、
友達がいるのならば嫌われていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌われてはいないと思います。
自信をもって下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌われていないと思います。
特に嫌われる理由が無いですね。

  • 回答者:リズム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いえ、好かれてると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る