すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ジョン・レノンのどの曲が好きですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-18 16:49:16
  • 0

スターティング・オーバーですね。

Love again~って所で うううぅぅぅ。ってきます。

  • 回答者:ショーン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イマジンです

昔「京、ふたり」という朝ドラで初めて聴いて好きになりました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イマジンです。
この曲を聴くと、胸が締め付けられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタンド・バイ・ミーです。
カバー曲ですが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりイマジンですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ですが、イマジンです。
感慨深い・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イマジンしか浮かびませんでした。
曲を聞けば知っているのも多いように思いますが、曲名が解りません。
ざんねん!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然 イマジン です!
ジーンと心にしみ込んできます。
名曲ですよね^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イマジンです。
名曲ですね。
涙がでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりイマジンが大好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり「イマジン」ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イマジンですね!!
NYのカウントダウンパーティーで熱唱してしまいました!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パワートゥザピープル!です。

元気をもらえます!

  • 回答者:レモン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「イマジン」ヨーコとの共作であるという話や、プロモーションビデオの白い家は実際の持ち家だというエピソードも印象深いです、何よりも映画の「キリング・フィールド」が心にしみます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イマジンですかね。それぐらいしか知らないし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ十年ほどは、世界中で戦争状態が続いています。「イマジン」以前よりも好きになってきました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る