すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ジョン・レノンの曲で好きなものは何ですか。

  • 質問者:マージービート世代
  • 質問日時:2008-09-08 20:04:01
  • 0

Happy X'mas (War Is Over)

12月になると歌いたくなります。
特に
A very merry Christmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear
War is over over
If you want it
War is over
Now...
の部分が好きです。

  • 回答者:そら (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イマジンです

  • 回答者:tori (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Imagine」に一票入れます。

  • 回答者:sham (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズ解散後であれば、「LOVE」です。

  • 回答者:らいふ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Woman」
「Jealous Guy」
「Happy X'mas(War Is Over)」
「Watching The Wheel」

そして「Imagine」です。

  • 回答者:プッチャン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Strawberry Fields Forever

  • 回答者:w (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Happiness Is A Warm Gun」で。

  • 回答者:コロミミハムコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマジン。名曲ですよね。

  • 回答者:ヒマジン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーマンが一番好きです。

  • 回答者:くみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマジンですね。

  • 回答者:ケン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レノン・マッカトニーでとエントリーされていますが実際はジョン一人で作った曲「Strawberry Fields Forever」です。

  • 回答者:norainu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマジンはいつまでの残ってます。
名曲だと思います。

  • 回答者:ウイン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズ時代の「ヘルプ」です。

  • 回答者:かぶとむし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマジンとカヴァーですがスタンド・バイ・ミーです。

  • 回答者:真奈美 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「stand by me」が好きです。

  • 回答者:jyo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、「イマジン」ですね。

  • 回答者:謙信 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマジンです。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

“Jealous Guy”と“Love”です。
切ない内容と雰囲気がとても好きです。

  • 回答者:さら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピー・クリスマスです。
毎年クリスマスシーズンになると弾き語ってます。

  • 回答者:ギターマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマジンです。
抵抗なく、受け入れられる歌詞です。

  • 回答者:名曲 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「イマジン」ですね

  • 回答者:ロタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマジンが好きです!

  • 回答者:iryu (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマジンです。

  • 回答者:けん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々あって迷いますが、
『LOVE』です。
地味だけど、何度も聞きたくなります。

  • 回答者:meg (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマジンが好きです

  • 回答者:るる (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Happy Xmas (War Is Over)です。

この曲を聴くと平和でほんわかした気持ちになれます。

  • 回答者:ピニス (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマジンです。

  • 回答者:貴 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリークリスマス

  • 回答者:オスカル (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

We Can Work It Out です。

  • 回答者:miemie (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。

私は「WOMAN」が一番ですね。

  • 回答者:なかちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一曲というならば 

starting over

かな?

  • 回答者:おーば (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマジンに一票!!

  • 回答者:ようこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イマジン」です。
昔、岸本加代子と田村正和のドラマで聴いて好きになりました。

  • 回答者:KOMERI (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「Imagine」ですね。

  • 回答者:みっこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る