すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

通報するのが大好きって人、いますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-18 17:14:37
  • 2

通報されるような質問ですよ。気をつけましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

居るのかもしれませんが、通報したからと言って、必ず削除されるとは限らないのでは?
運営側が判断しての事でしょうから、あまり神経質にならなくても良いのではないでしょうか。

通報した事がある人は判ると思いますが、通報ボタンを押すと、
通報理由を記入する画面が出ます。
この通報理由を運営側が読んで判断するのでしょうね。

  • 回答者:Maku (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きとまではいかなくても、かなり神経質な人はいると思います。
私も、「なんで?」というような回答が削除されましたから。
でも真剣に質問・回答をしている人まで通報してほしくありませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報マニア、意外といるようですね。
ここにはいなくなって欲しいです・・

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いないのではないのでしょうか。通報はいたしかたなくするのであって、それを好きになるなんて・・・。大好きになる人はおかしいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大好きな人はいないと思いますが・・・
何度か削除された経験があるので、通報する側にはなりたくないと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人っているんでしょうか?
でも誰かを標的にというか、決まったHNの人をみつけては、難癖つけて通報しまくっているって人がいるとは聞いたことがありますね。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が正義、自分が法律、と思ってる人はどこにでもいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思います。
質問するときは回答が知りたくて質問しているので・・・。
私はなるべく通報しないし、するときはよほどひどいときです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンを使い始めて、実感しました。どんな人のどんな発言か、熱心に、しかも好意的ではなくて、目を光らせている人たちは、思っていた以上に多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな人っていないと思うのですが・・・

  • 回答者:ピンフ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く通報されて削除されましたから、通報するのはなるだけしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるにはいるでしょう。でも、悪趣味です。そんな人に通報されたくありません。そういう質問をするあなたも変わっていますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る