すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

麺喰いな皆さんは、どんな麺が好きですか?
「インスタントラーメン」?「パスタ」?「焼うどん」?「・・・・・」?
皆さんは、今日、どんな麺を食べたいですか?

  • 質問者:10月14日、日曜日
  • 質問日時:2012-10-14 09:43:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
10月14日は、小倉焼うどん研究所制定の「焼うどんの日」

焼うどんが好きです。
醤油で味付けした焼うどんが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パスタです。特にエンジェルヘアという細麺が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類は全部好きです^^
今日は焼きうどんが食べたい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「秋新」ですね。
本来は冷たくして食べる方が好きですが、ちょっと寒くて暖かいおそばを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。季節を問わず、煮込みうどんが好きです。うどんは地元特産の手延べうどんでいただきます。讃岐うどんよりもおいしいと思っています。
煮込み天ぷらうどんが食べたくなってきました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類はみんな好きです。
今日は寒いから、温かいうどんが食べたいです。野菜たっぷりのおほうとう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティミートソースが食べたいです。
チーズ山盛りで・・・。

  • 回答者:ない (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃん正麺にはまってます。
インスタントにしてはおいしいですね。
今日も醤油味食べようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類はみんな好きですが、特に生ラーメンが大好きです。
今日は生ラーメンに肉味噌やキューリとネギを乗せて
ピリ辛のジャージャー麺を食べたいです。

  • 回答者:麺好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ラーメンがありますので醤油味で食べます。
ほそ麺の縮れ麺が地方の味です。
普段は家庭菜園の野菜を多く入れて、焼きそばが多いです。

  • 回答者:秋の空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんの細麺が好きです。
温かいうどんに、長いものとろろと卵黄を乗せて食べたいです。

  • 回答者:とろろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが好きで、今日は台湾ラーメンが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アノニマスの面
http://ec2.images-amazon.com/images/I/41hU6Uvcm7L._SL500_AA300_.jpg

  • 回答者:国境なき なりすまし団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェットチーネが好きですね。
今日はらーめん食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンがいいですねぇ。
ちょっと寒くなると美味しく感じますねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べたいです。
スープはなんでもいいけど、あえて選ぶなら味噌かな。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパスタが食べたいです。
オーソドックスなミートソースがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べたいです。
麺が太い焼きうどんがいいですが卵麺じゃないので除外。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「イケメン」がいいな。

  • 回答者:匿子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが好きです。
今日はチキンラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る