すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

どうしたらいいのかわかりません。
今 寝ようとしていますがベットにはいってから三時間たちます
全然眠くない上に 原因はわかりませんがものすごい不安に襲われて涙がとまりません
ずっとないています
どうしたらいいんでしょうか

  • 質問者:もここ
  • 質問日時:2012-10-15 02:54:40
  • 0

並び替え:

ストレスがたまっていたり、ホルモンバランスが崩れているのかもしれません。

ホットミルクでも飲んでリラックスして下さい。そして布団に入って小さく音楽でもかけて

目をつぶっていれば自然と寝れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院に行きましょう。
いい薬を出してもらえますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心療内科にいくべきでしょうが、
とりあえず、お酒を飲んでみては?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1人抱えていてはダメです。
専門医に診てもらいましょう。
心療内科を受診した方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性でいらしたら、時期的にホルモンバランスが崩れるとそのようなこともあるそうですよ。その場合は、時期が過ぎれば復調するようです。
眠れなくても横になるだけでよいと聞きます。私は、眠れないときは起きて音楽を聴いたり、好きなことをしたりすることもあります。

  • 回答者:kana (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る