すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

げん玉のmonowができませんが、どうなっているのでしょうか。
皆さんはできていますか?
山分けも真っ白です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-15 09:54:11
  • 0

並び替え:

昼過ぎには一応できていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

14時25分ちゃんとできました。

朝はずっと画面が止まったままでだめでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログアウトしてるんじゃないかのぅ?
ログインしたらできたお

山分け、画像ちゃんとでてるねん

  • 回答者:訂正の多い)がんがるまん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は出来ませんでしたが今日は何とか出来ました 山分けポイントもできました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は10時頃やりましたができましたよ。
リロードしたりしてですので、不安定ではありましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不安定ですがリロードしながら何とか全部出来ました。
昨日から不安定ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5pのままで、押しても変化なしです。

この回答の満足度
  

11:07現在、トップページにはつながりますが、マイページに移動しようとすると真っ白になってしまう状態です。
なんか昨日あたりから不調のようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝は5、4ポイントまで順調でしたが3ポイント目で
動かなくなりました。時間をおいて3ポイント目に再挑戦
しましたが画面が真っ白になりダメでした。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とかできましたが、エラーが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにクリックに反応しないですね。
よく分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は、一日中、できませんでしたが、
今朝は、出来ました。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今やってみたらできました。
10:00頃復旧したようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーはボタンが表示されても無反応でポイントが付きません。
山分けのページはまっ白でダメです。

毎日5ポイントの方は、何度かトライして出来ました。
昨日からまともに機能していなくて、ホントにイライラしていてます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山分けが真っ白な状態ですが
それ以外は問題なくできます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る