すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントミュージアムで山分けポイントキャンペーンに参加してる人に伺います。

山分けキャンぺーンで「検索山分けキャンペーン」に参加出来ないです状態です。(数日)
皆さんは参加できますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-06 10:27:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
一時的な不具合だったみたいで今は復旧してますね。

お騒がせをしたみたいで済みませんでした。

毎日続けておりましたが、00:00に確認した時に「あれ?」と思って、終わったのかなぁ?と思いました。
この質問内容を見て、12:10確認しましたら、検索ができるようになっていたので、参加してきました。
サイト側のメンテナンスだったのでしょうか?
今なら検索できると思います。 確認してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12:55出来るようになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までは毎日検索に参加していましたが、今朝は検索窓が表示されていなくて参加できませんでした。
今の時間は出てきたので検索して、今日で11日の参加です。

  • 回答者:檸檬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は出来ませんでしたが、
午後には出来るようになってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は大丈夫でしたが、今朝はだめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は検索窓出てこなかったですね。終了したんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダメでした。
どうなってるのでしょうね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく参加できません。

私は6~7日くらいでした。
せめて 7月10日まで 行って終了が礼儀だと 思うのですが?

以下コピー
(対象期間: 6/26 から 7/10 23:30迄)

===補足===
12:15 表示されました。

  • 回答者:あと少し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、11:30ですがダメでした。
昨日の午前中は参加できてたんですけど、今やったら下のほうが真っ白でしたね。
まだ5日しか日数こなしていないので、早く復活してくれるといいんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝みたら山分けキャンペーンの表示はあるものの画面には
のってなかったですね。おかしいです。
私は一応9日検索済みなのですが一時的なものであってほしいですね。
今回でおしまいなんて悲しすぎますものね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は山分けのページが出てきません。
一時的なものだといいのですが・・・昨日参加し忘れたので、まだ6日しか出来ていません。
早急に復活して欲しい。

  • 回答者:そおだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時ころやりましたが、出来ました。いまやったら、駄目でした。夜逃げの前兆でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見当たらないですね。
2日くらい前に8日目の検索は終わってますが。
どうしたのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はみてないです。昨日まではあったのですが
なくなってしまったのでしょうか。参加はできてなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まであったのに、今朝はなかったです。
どうなったのでしょうか。
早めにポイント交換しておく方がいいのかなともおもっていますが、
結構ここで買い物ポイントつけているのに・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加できてませんが、一応8日のノルマを達してますので気にしてません。
今見たら一部エラーが出てますね。『お得な広告申込でポイントゲット♪』 山分けキャンペーン のカブドットコム証券のとなりの位置。原因これかも。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕方はできましたよ。今朝からのようですね。今11時5分現在もだめです。
このシステムエッジグループは検索ポイントが改悪されてきてちょっと不安ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索窓がありません。

どうしたのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日もですか?
私も昨日までは参加出来ていましたが、今日はみなさんと同じく検索窓がないので参加出来ていません。

  • 回答者:匿々丸 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索できませんね・・・
ページ下部が真っ白です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までは出来ていましたが今日はないです。

  • 回答者:q (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までは参加出来てましたが、今日は参加出来ない状態です。
検索窓がありません。
時間を変えて数回確認しましたが、ずっと駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ていません。
みなさんのように検索窓が見つからない状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索枠が無かったですね。
広告に申し込まないと山分けに参加できなくなったと、朝勝手に思いました。
実際のところはどうなんでしょう?

  • 回答者:m (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく「検索山分けキャンペーン」に参加出来ないです状態です。
先に回答されている方々と同じく今日から検索窓がありません。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくできないです。
昨日はできたのですが、今日はさっき訪問したら検索窓が出ていませんでした。
どうしたんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まで出来ていた(自信はありません)と思いますが、
今日は、検索窓、がありませんでした。

  • 回答者:亜希子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る