すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

大手小町の発言小町で新しくトピを立てたいのですが、
何度送ってもトピになりません。
ひどい悩みや相談、悪口などではなく、
明るいトピなのですがどうしてでしょうか?

ちなみにアドレスはフリーメールアドレス(yahooメール)です。

  • 質問者:ポン
  • 質問日時:2008-09-18 19:29:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

私は…  私は…  私は…
もぅ小町には行きませんっっっっ!

あそこは検閲があって、しかもその基準が不明瞭ですよね。
私も仕事に関する質問を投稿しましたが、
技術系の質問だったにも関わらず採用されませんでした。
それ以来すっかり疎遠になりました。

人を多く集めたいようですから、盛り上がるトピ、
例えば嫁姑争いなどは採用されやすいのかもですね~
知恵蔵などを利用した方が効率いいですね。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~
私もどういう基準で採用、不採用になるのかよく分かりません。
ほんとに知りたい、みんなの意見を聞きたいことだったのですが、
どうでもよい質問は上がるのに(駄トピ?)と思いました。

並び替え:

トピもお返事も小町サイドでチェックが入りますので
投稿しても直ぐにはアップしません。
半日くらいかかることはザラです(--;
その点は、アラシなどいないので良いサイトとも言えますが
タイムラグがありすぎるので疎遠になってしまいました(^^;

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
更新、更新、検索…
疲れました。。。
(まる1日経ちました)

大手小町は検閲制だったと記憶してます。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かヘンなことを書いたからかな?
とも思ったのですが、
どう考えてもそうではなく...。
困りました(´ヘ`;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る