すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

美白スキンケアを探しています。が、肌が弱いのか、美白スキンケア商品で白いニキビができることも…。たぶん自分で試さないと意味がないのは分かりますが、これよかった!という美白スキンケアがあれば教えてください。

  • 質問者:tasirf
  • 質問日時:2012-10-17 10:47:52
  • 0

並び替え:

白ニキビが出来るという事は皮脂が詰まりやすいお肌のようですね。
イーエスエスのポリーゼパックは皮脂を除きながら美白をします。
毛穴ケアをされたい方には特におすすめと思います。
お風呂で出来るのも手軽です。
こちらのメーカーはパパウォッシュ(洗顔)がもちろんおすすめです。
年齢がわからないのですが40歳になる前でしたら、
フレッシュベールシリーズと併用されるのも宜しいと思います。

肌の弱い方ならハイドロキノン入のものは使えないと思うので、
作用が穏やかなものになってしまいますが、
ファンケルの無添加ホワイトニングラインは春から使って秋になってもくすみを感じる事がなかったです(医薬部外品です)

http://www.papawash.co.jp/product/bihaku.php
http://www.fancl.co.jp/beauty/skincare/whitening/

  • 回答者:コロネ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代主婦ですが、クロワッサンで見つけた「デルメッド」という美白スキンケアを使っています。三省製薬のスキンケアで、肌にやさしい感じがします。
http://bihaku1.web.fc2.com/

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る