すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ブランドにあまり詳しくないのですが、
D&Gの腕時計はブランドに入る?入らない?

  • 質問者:腕時計についてですが
  • 質問日時:2012-10-18 20:12:41
  • 0

並び替え:

ドルガバは有名ブランドですよ。

ただ偽物も多いブランドなので注意が必要ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応ブランドには入りますが安いので自慢にはならないですね。
そもそもD&Gはブランドですが時計はその名前を貸している(ライセンス)だけなので。
例えば靴下で「クリスチャンディオール」のがあります。
ですが作っているのは日本の福助(フクスケ)だと言えばわかりやすいと思います。

ブランドはオシャレか否かとステータスで成り立っているので、
ブランド好きやオシャレな人からは「ブランドではない」という認識です。

  • 回答者:名前だけです (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーなんですか。。価値観で違うって事ですかね?
詳しい人からしたら、下の方にはいるんですねb
むつかしい~!色々勉強になります^^

入ります。結構有名なブランドです!

  • 回答者:あゃ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ると思います。
個人的にはよいブランドだと思っています。

  • 回答者:moz (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、普通に世界的ファッションブランドです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

いちおう入ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る