すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

匿名で回答すると、いろいろなニックネームがつくようですね?
そこで質問ですけど、Sooda! ちゃんとSooda! くんの、ちゃんとくんは、
実際の性別と合っているのですか?
どうでもいい事なんですけど、なんだか気になります。
回答して、Sooda! ちゃん、Sooda! くんになった方、どうだったか教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-18 22:03:18
  • 0

合ってませんねw 私は性別は女ですけど「Sooda!くん」が何回も出ましたし。匿名投稿だとニックネームだけでは性別が判断できませんね。
たぶん「くん」を「ちゃん」に変えたりできるのでしょうけど、出たとこ捨てハン!とある意味楽しんで私はその時出たニックネームのまま投稿してしまってますw

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん、ご回答ありがとうございます。
思ったよりたくさん回答いただいたので、
一人一人に返信できなくてごめんなさい。
どうやら実際の性別に関係なく、ちゃんもくんも出るようですね。
ありがとうございました。

並び替え:

性別は合っていませんでした。
びっくりしたけれど、そのままにしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
多分ランダムで「ちゃん」になったり「くん」になるんだと思いますが、試しにやってみたら「ちゃん」になりました。

  • 回答者:みく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女区別はないみたいですね。
なかなかうまいネーミングです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも出ますね。
知識人、とかもあるんですね(笑)。
今後もいろいろバリエーション増えたりするんでしょうかね。楽しみです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あってないですぅ。

お助けマンはなんだかなぁ・・・・

  • 回答者:respondentな人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

> どうでもいい事なんですけど
ということなので、私もわからないことなので今回は匿名で回答してみます。

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええっ?!
「どうでもいい事なんですけど」とは書きましたけど、
「他の人にとってはどうでもいい事なんでしょうけど、
自分は気になります。」っていうつもりだったんです・・・。
こう書くのもあんまり重たい感じがしたので。
誤解を招く書き方をしてごめんなさい(汗)

あってませんでした!!
てきとーにちゃんやくんになるのかなぁと思ってます☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性別とか関係なくランダムに出てくるみたいです。
なので、同じのが続く事もあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合っていませんでした。
女性ですが、先ほど匿名にしてみたところ「くん」でした。
今匿名にチェックしたところ「ちゃん」なので、ランダムかもしれないですね。
この件も含め、匿名にした場合に自分のページでどうなるのか等、既に他の質問で回答もありますが自分の目で確かめたいので、匿名にてコメントさせて頂きます。
お許し下さい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ^^
そんなたいそうな質問じゃないし、
匿名でもコメントしてくれただけで嬉しいです。

あってません。
両方でてきましたよ

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃん だったり くん だったり、
知識人 だったり respondent だったりでした。
面白いですね。

  • 回答者:知識足りない人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い機能です。ソーダ君になりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく有っていませんね(笑)
ランダムですね~
敢えて気にしませんけど。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムだと思います。両方見ました。

  • 回答者:Sooda! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか、合ってなかったです。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じのも続けてだったり出てきますよね
一応ランダムのようですね 
匿名希望という名前が良く出てきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムですね。他にもニックネームがあるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性別設定してないけど、たしかSooda! くん、だけだと思います。
Sooda! ちゃんは、なかったな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、Sooda! ちゃんになってますね^^
それともご自分で変えたのかな?

全然あってません。いろいろ出ますよね。^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合ってない時もありますね。
ランダムなのかと思います。
プロフィールはちゃんと男になってますが、「Sooda! ちゃん」になった事があります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あってませんね。

当方女ですが くん になってます^^:

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然あってませんね、いくつかのがぐるぐる回ってるだけです、同じ相談で同じ匿名さんが複数います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あってませんよ。私 女ですけど よくクンになります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然合ってません!ちゃんだったり、くんだったりします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あってないです。両方出ました。
あとは匿名希望とかお助けマンとか知識人・・・
ちょっと恥ずかしかったので、変えちゃいました。^^;

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あってません。
匿名時の最初に表示される名前には何種類かあって、
その中からランダムに表示しているものと思われます。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっていませんですね
私も匿名を使いますが、ちゃん と くん が入り混じっています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あってませ~ん・・・ これってランダムででるのかなぁ?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男でも女でも、ちゃん、くん、は付くみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあってなかったです。
知識人と出たこともありました。
何かランダムで出るんでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん と出た。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当にでてきますよ。
自分の性別に関わらず、両方出てきました。
そのまま回答しちゃいましたけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あってないような気がします。
どういう基準でなるのかなぁ~と思います。

おもしろいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムにでてくるんだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あってませんでした!(笑)

  • 回答者: (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る