すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

オススメの髪型ってありますか?


長さは、肩より5㌢くらい長いです!

教えてください!!!

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2012-10-24 17:42:41
  • 0

並び替え:

サイドの髪だけ編み込みにすると可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツーテイルは男女共に受けがいいです(笑)

長いようなので、高めの位置でポニーテイルなんかもいいのでは・・・?^^

この回答の満足度
  

女の子っぽく横髪をあみこみor三つ編み して、とめたりしたら、
カワイイと思います!
それか、ポニーテールができるのであれば、どちらかの横髪を三つ編みにして、上にくくって、ポニーテールにしても可愛いと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールがいいと思いますね。
男子に人気があります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポニーテールかわいいですよね///

ありがとうございますっ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る