すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

違いの分かる男の・・・・
皆さんは、コーヒーの違いが分かりますか?
インスタントかレギュラーか分かりますか?
どんなコーヒーが好きですか?

  • 質問者:ラララ~ラ~ラ、ラララ~ラララ
  • 質問日時:2012-10-25 13:19:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

インスタントとレギュラーの違いはなんとなくわかる程度ですが、好きな銘柄はあります。
とはいえ、淹れ方によって味が結構違ってきますね。

  • 回答者:gold blend (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

インスタントかレギュラーの区別はつきます。
スタバのコーヒーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントかレギュラーかの違いは分かります。
細かい銘柄はよくわかりませんが。
好きなのはモカが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントとレギュラーの違いなら分かりますが、
インスタントは殆ど飲まないので、その銘柄迄は分からないと思います。

好きな珈琲は・・・・・

● 豆なら
モカ マタリ / コロンビア スプレモ
● ローストなら
フレンチロースト / イタリアンロースト
● 落とし方なら
エキスプレッソ / ネルドリップ
● 焙煎業者なら
「萩原珈琲」
http://shop.hagihara-coffee.com/
「クラヴィア」
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13020691/

こんな感じかな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆の違いまでは分かりませんけど

インスタントかレギュラーかの違いは分かりますよ。

酸味が無いのが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは大好きで、毎日インスタントコーヒーを飲んでいますが、違いまでは分かりません。

  • 回答者:ジョー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは好きだから、インスタントかレギュラーかはわかりますよ。
レギュラーでもドトールとスタバだったらわかるけど、それ以上は無理ですね。
違いが分かる男の~CM、今ドリカムがやってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントの中で銘柄を答えよと言われたら、区別がつかないです。
さすがにインスタントとレギュラーコーヒーの違いはわかります。
カフェオレが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントとレギュラーの違いは一応分かります。豆の違いまでは分かりませんが。
インスタントだとブレンディとエクセラとマキシムの違いぐらいは分かります。
苦味が強く酸味が少ないのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントとレギュラーの違いは分かります。
甘い香りのするコーヒーをブラックで飲むのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからん
ワカラン


インスタントの粉をザラザラ入れて溶いた濃いヤツ(にがぁ~~ぃっのが良い、苦くないんだったらコーラの方が良いww

  • 回答者:大甘党但しコーヒーは大ニガ党 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

豆の種類などはよくわかりませんが、インスタントかレギュラーかの違いはわかります。

好きなのは、香りが強くて酸味が強い物が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違いは判ります。
インスタントとレギュラーに違いも判ります。
豆の違いも大体判ります。
ブルーマウンテンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
ドトールコーヒーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントかレギュラーの違いはわかりますが
豆の種類はわからないですね。
私は香ばしくて酸味が少ないものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る