すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家で作るカレーは甘口ですか?辛口ですか?中辛ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-29 20:38:27
  • 0

辛口です。夫婦とも辛口が好きなので。
ただ色々な種類のルーを入れますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

基本的に中辛ですが、たまに辛口を作ることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど中辛です。こくまろカレーをよく使ってます。
気分でたまに辛口。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチは子供がいるので中辛です。
物足りないのでカレーホット(辛味成分)をかけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中辛です。
 辛口を食べる勇気はありませんが、気分によってカレー粉とか入れて少し辛めに作る事もあります。

  • 回答者:美味しいよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛口です。 一人暮らしで辛口が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちでは中辛ばかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本…中辛です。もっと辛いのが食べたいときは、香辛料等をプラスします。でもめんどくさいのでそのまま中辛が多いな。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘口です。子供が辛口が食べれないので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛口にさらにガラムマサラを振りかけます。

  • 回答者:匿 名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘口です。
私は中辛や辛口がいいのですが、親が甘口派なので・・・
中辛や辛口はレトルトで別々に食べる時や外食の時くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こくまろカレー中辛をよく使います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛口です。
こくまろ が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中辛ぐらいですね。

食べる人のこのみがいろいろなので。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る