すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

11月は何でもないけど酒が飲めるぞ♪酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ♪
呑兵衛の皆さん、皆さんは、
どんな酒を飲んでいますか?
日本酒?ワイン?ウイスキー?焼酎?泡盛?・・・?
好きな銘柄は何ですか?

  • 質問者:椎名誠
  • 質問日時:2012-11-01 16:13:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
11月1日は「焼酎の日」

これから日本酒の新酒が出始めたら春頃までは近くの酒蔵絞りたて生をちびりちびりが最高!
後の季節は焼酎の水割りで、森伊蔵の水割りなんてもったいないですかね。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一年中ビールですね。

アサヒのスーパードライ一筋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからは、寒くなるので日本酒が一番です。
銘柄は、越の寒梅です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンのどごし生のソーダ割り
続いて自家製梅酒のソーダ割り
ビールをソーダで割るって変でしょ。飲みすぎ防止で始めたら気に入っちゃいました。

  • 回答者:ソーダ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッピーでハッピーになっています。

  • 回答者:勃ちのみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎

大樹氷です。

  • 回答者:ミルク割 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイスキーです。
サントリーウイスキー レッドをロックで飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yやはり、ビールが一番ですね。
最近は、一番搾りが多いかな。
他には、梅酒も時々飲んでます。。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ワインですね。
ボン・ルージュが安くてうまいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場はビールからの焼酎ですが、
もうビールは終わり。今は焼酎の水割り一筋です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキリンの第三のビールで乾杯して、赤ワインを飲みます。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶チューハイを毎日、飲んでます。
西友のPBです。 安くていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る