すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

次にあげる中で、誰が一番英語が「きれい」ですか?

AI、宇多田ヒカル、平井堅、錦織圭、松岡修三、クルム伊達公子、中島一貴、佐藤琢磨、谷川貞治、KONISHIKI、Hi-Standard、吉田栄作。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-19 05:08:32
  • 1

「きれい」なのは錦織圭だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この中だとやっぱり宇多田ヒカルさんだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカル!
だと思います。

  • 回答者:マミー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KONISHIKIさんでしょう。

ハワイアンは素敵ですよ♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KONISHIKIだと思います。
何と言ってもアメリカ人ですから。

  • 回答者:ぽん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は英語がチンプンカンプンなのですが、
喋れる夫は、宇多田ヒカルがテレビで歌ではなく
普通に英語を話しているのを聞いて聞き惚れていました。

錦織圭さんも上手ですね。
やはり子供の頃から… というのが決め手かな?
この中の方皆さん英語喋れるんですね。  ビックリです。

  • 回答者:英語話せナーイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルですかね、個人的にはキャラが好きなので、KONISHIKIさんの英語も好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒカルちゃんかな
みんなイイ腺行ってますよね

  • 回答者:So (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの方もうまいと思います。

宇多田ヒカルかなあ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますね。
宇多田ヒカルかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんが発音がとくにきれいだと思います。
アメリカで生活していて、安心して聞けて心地よい
歌声で歌うから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田栄作さんがよいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルの英語が聴きやすいと思います。

  • 回答者:rion (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげられた人の中では、宇多田ヒカルでしょうか。


他にも知る限り、竹内まりや、西田ひかる、関根麻里は
ネイティブに近い発音で話します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KONISHIKIはネイティヴだから上手ですね。
日本人なら宇多田ヒカルかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番を決められないですが、宇多田ヒカルだと思う。

  • 回答者:Sooda! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルでしょうか

  • 回答者:hohoho (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語でしゃべらナイトにゲストで出ていたときのAIの
英語は流暢でした。

  • 回答者:ラブリー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと難しいですねぇ、
宇多田ヒカル?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る