すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、「ヒッキー」といけば?

宇多田ヒカル

ひきこもり

ニート

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-12 02:35:05
  • 0

ひきこもりさんですね。

フルネームよりそのほうが呼びやすいので…

宇多田さんはこの頃ちょっと話題になって、ヒッキーの愛称をしりました。
なんかどちらも~ヒキガエルを思い出してしまうので合わないんですけどね…^^;

  • 回答者:おーとまちっく (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ひきこもりの事をそう呼んでますね。
あまり使いませんが。

宇多田ヒカルは、いつもフルネームで呼んでます。
ニートも、ニート。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきこもりですね。
人間活動に専念する人はもはや過去の人ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきこもり

宇多田は宇多田でニートはニートなので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきこもりですねえ。やっぱり。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時代、ヒッキーと言えば引きこもりでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オタクは宇多田ヒカル 以外なんでしょう?
だからこれだけ多量に質問できるのだろう。

  • 回答者:なぐり (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒッキーといえばひきこもりです。

宇多田ヒカルでもなく、ニートでもなく、単純に「ひき」の音が一緒なので、
ひきこもりが一番しっくり来ると思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒッキーといえばひきこもりです。
宇多田ヒカルさんはフルネームでよんでしまいます。
ニートとヒッキーは違うものだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る