すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏 嫉妬してしまう

中3女子です。
彼氏とは、違うクラスで、教室は端と端なので離れています。

彼氏は、恥ずかしがり屋だからか、学校では一言もしゃべりません。

告白も彼からで、メールでは、大好き とか、 かわいい とか、めっちゃ言ってくれてるんですが、

私が、彼のクラスの前を通ったときとかに、彼がほかの女の子としゃべっているのをみると、嫌な気持ちになります。

どう対処すればよいですか?

  • 質問者:中3女子
  • 質問日時:2012-11-06 18:43:47
  • 0

並び替え:

それだけ相手の事が好きならば嫉妬してしまうのは誰もが皆そうですよ。

もちろん彼氏自身もあなたに嫉妬することだってあるでしょう。

ですから互いに異性と接するときは細心の注意を払うようにするという約束を

すれば緩和できると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕を引っ張って、話すのです。それしかありません!!

  • 回答者:イケメン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも
まったく同じです!
彼氏は隣のくらすでメールではそんな感じの文もたくさんきます!


確かにわたしも嫉妬はかなりしてしまいますね;
でも彼氏もわたしが男子と話しているとかなり嫉妬しているそうです笑


だから
それはお互いに仕方ないことだと思います^^
どうしても嫌だったり、
話すぎだと感じるのであれば、
彼氏にちゃんと言えばきっと少しは意識して
変えてくれると思いますよ。

  • 回答者:匿名* (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですね!^^

私の彼氏も、私と同じように嫉妬している感じです・・・。

ちょっと、今度言ってみます^^

好きな人が他の女の子と喋ってたら嫌ですよね。
私もそうです。
だけど彼を信じてあげないとダメかなって思って
考えないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^

我慢しましょう。
ただ話してるだけなんですから
嫉妬しなくてもいいです。

===補足===
気に入らないなら仕方ないですが
中傷とか言われるのは流石に心外なので通報しておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

中傷禁止と書くのを忘れていました;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る