すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いま私には付き会って一ヶ月ちょっとのKが居ます。
告ったのはチャットでです。(同じ中学校です。)最初はお互い居なかったんでまぁ付き会おうか?みたいなノリだったんですが「やっぱりKがすきなんだな」っと思い、またチャットで告ってしまいました><。返事はOKでよかったんですが・・・。
ここからです。

うちには前は仲が良かったAちゃんがいます。今はもう仲良くはなく、はなしもしてないんですが、その子の好きな子というのがKらしいです。
AとKは同じクラスです。Kの隣はAだそうです。
好きだってことはSちゃんからききました。最初は「えー」って思いましたがそういうこともあると思いはじめました。

あとSちゃんからまたきいたんですが、Aは「ラブノート」というのをつくりその内容は日ごろのKについてかいてるらしいです。
あと、これは5月の広島研修にいった時友達伝わりでAと話したんですがAがいうには「いつかは絶対別れるんだからそのときに告る」といってました。まぁそのときはそのときでいいですが、近々言ってたんですが「もしかしたら近々告るかも^^」っと言ってたそうです・・・。きいたときイラっとしました。
まぁ二人共同じクラスで関わる事は多いと思うんですがその行動を見るとやっぱりイライラします。っというより嫉妬してるんですが。

こういうときAはほっといたらいいですかね?

あと、SとMに前、うちとKがいるとき「やっぱあの二人RRSK」よなっと言われてしまいました。Kもその意味分かってないし、分かるのはSとMだけなんです。SとMはお願いしても教えてくれません><。
少しでも分かる方居たら教えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!誰にしようかと迷うくらい、みなさんの回答はとても参考になりました!

辛いよねv
やっぱし付き合ってる彼いると、ど~しても近くにいる女の子に嫉妬しちゃうよね><
わかるよその気持ち!うちもおんなじだから!
そのAってこは、どっちかていうと私度を越してると思うな。
いくら好きでもK君がかわいそう。
そしてあなたも可哀そうです。
クラスで一緒にいる時間が長い女子が告るとか言ってたら
気が気でないと思うしほっとくのっても
無理があると思うなぁ・・・
だからK君に確かめてみよう!
多分一番安心感がわいて一番あなたの心の支えになるはずだから

で、RRSKについてだけど・・・どうしてもわからないみたい。
本当にごめんね!気になったのは占いの所。
RRSKについて
っていうのがあったぐらいだから気になったら調べてみてね!
でも、特に何も書いてなかったよ・・・

• 回答者:雪奈 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、すごく辛いです><。

はい、でも前Kにきいたら「俺があっちに乗りかわる事はないからw」的なこと言ってくれました^^
でもやっぱり一日に数回しか見れないって言うのが苦痛です、Aは一日ずっといるので。なんか給食中も班を通して話してるらしいのですごく心配です。チャットにもこのごろきてないんで・・・

RRSKは友達が考えたんでたぶん友達しか分からないですよね・・・
回答ありがとうございました^^

並び替え:

Aさんはほっとくのが得策でしょう。

KさんがAさんと付き合う気がないのなら
AさんがふられることがあってもそれはAさんのため。
また次に新しい出会いがあるかもしれませんしね。^^

• 回答者:20代 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。ほっときます!

回答ありがとうございました。

Aの事は放っておいていいと思います。

告白するのは自由でしょう。OKするかしないかは彼氏次第。

まぁ彼はニノ☆みかんさんと付き合ってるわけですからまずOKはしないはず。

その場合、Aは振られるわけですよね。今のままラブノートなんて怪しいノートにあれこれつらねてる状態よりすぱっと振られてしまった方が自分的にも良くないですか?

Aにしてみたら彼女がいることを知っていながら告白しようとしてるなんて自信があるのかもしれませんけど、彼とニノ☆みかんさんがうまく言ってるなら心配はいらないですね。

やっぱあの二人RRSKよな。=さっぱり分かりません。
つーか、Aって何なんでしょう?
RRSK?くだらないですね。気にしなくていいでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですよね、答えを決めるのは彼氏ですよね。
でもまだ告るかわからないっぽいんでどうかわかりませんが・・・

RRSKについては今もよく分かりません><。
はい、気にしないようにしますー

Aとは前仲よかったんですが、突然Aの態度にいらいらし、もう無視という方向を選びました。

回答ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る