すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのルーレットは
アクションしないとできないのでしょうか。

どのようにするのでしょうか。

• 質問者:ライフ
  • 質問日時:2012-11-06 20:28:58
  • 0

並び替え:

参加条件はステータスがブロンズ以上となってるのでまずブロンズにする必要があります
ライフマイル経由でヤフーや楽天のネットショッピング
ライフマイル経由で会員登録等などステータスに反映される案件をこなす
などを2ヶ月で2回以上してブロンズにランクを上げる必要があります。
この時案件ごとにステータス反映までの期間が異なるので参加した案件によってはステータス反映の遅延が原因で2ヶ月に2回という条件が達成できない場合もありますのでステータス反映までの期間を確認しながら案件に参加するのも必要になります。

またルーレットのチケットですが初回は2回回せるようですが以後はブロンズ以上で案件1件ごとに1枚貰えるようですからブロンズ以上でさらに上記のような案件をこなしていく必要が出てきます。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

ブロンズ異常が条件です。案件をこなす必要があります

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

ブロンズ会員以上ですね。
私もまだブロンズ会員ではないので、参加できずに残念です。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ブロンズ会員以上でサービスを1回利用するとチケットが1枚貰えて1回ルーレットを回す事ができます

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイルのルーレットはブロンズ会員以上から利用可能となっています。
過去2ヶ月間に対象案件を2件アクションしてブロンズ会員に昇格すればルーレット利用できます。

無料でアクションするなら 自動車保険一括見積り、引越し見積もりです。

• 回答者:ノーマル会員 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る