すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

GReeeeNの曲ですきなのを教えてください!!
ちなみにわたしは「pride」が大好きです‼ 

GReeeeNの曲は感動するいい曲がいっぱいで大好きです!!
ぜひ回答お願いします(^ ^)/

  • 質問者:寿稀
  • 質問日時:2012-11-07 19:06:31
  • 0

並び替え:

キセキと遥かが好きですね。
よく聴いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キセキと愛唄とprideが好きです♡
とても感動します・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:

  • 回答者:むーちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

everyとオレンジと恋文です
GreeeeNいいですよね

この回答の満足度
  

わたしは「刹那」が大好きです! (*'ω'*)

この回答の満足度
  

愛唄です(*^^*)
なんだか聴いてると涙がでてくることもあります。
青春ってかんじです。

  • 回答者:nene (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合はきせきですね。いつも歌います

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの曲も好きですけど

キセキと愛唄は思い入れのある曲なので特に好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「遥か」が好きですね。
GReeeeN、いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛唄、刹那、恋文~ラブレター~が好きです。
とはいえ迷いますね。

  • 回答者:トウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「キセキ」、「ソラシド」、「愛唄」が好きです。

私は歌詞が好きです、共感できる歌詞もあったりするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミセナイナミダハ、きっといつか」ですね!
prideもいいですよね!

  • 回答者:RoZesu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みせ~ないなみだはきっといつか~

うちも好きです(><)/

キセキ です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
すてきですよね!

http://www.uta-net.com/artist/5384/

やっぱり、キセキ・愛唄

恋文~ラブレター~
http://www.youtube.com/watch?v=1JEvRoO7WtE

オレンジ
http://www.youtube.com/watch?v=LYGEiH7FWZg

  • 回答者:やっぱ、これだね ! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恋文のPVが好きです!

キセキ、オレンジ、ソラシドなどが好きですね!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです!!

ソラシドなんかいつの間にか口ずさんだりしちゃってます(笑)

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る