すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

キャバクラ行く男は女好きですか?盛り上げ役の様ですが、合コンにも行くひとです。わたしには可能性はないでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-12 00:20:16
  • 0

並び替え:

盛り上げる為だけならわざわざキャバクラに行く必要はないんですよ。

女の子がいるからこそ行くんですよ。そもそも男性は皆女性が好きですよ。

嫌いな男性なんていません。でも恋愛とは別なんですよ。だからあなたに可能性はあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女好きで面食いでチヤホヤされるのが好きな人です。
合コンもそうですね。
「わたし」という方がどういうポジションにいるのかわからないので、
可能性の有無についてはわかりませんが、自分を磨いたら良いですよ。
キャバクラ嬢は給料の大半を美容に費やすようです。

  • 回答者:カミール (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男は女好きが当たり前です。その中でキャバクラに行く人は更に女好きだと思います。わざわざお金を支払って行くのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバクラ&合コンが好きな男は間違いなく「女好き」です。
なので相談者さんが女性であるなら可能性はありますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男はみんな、女好きです。
キャバクラに行かなくても。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女好きとは限らないと思います。
そういう場所が好きなのでしょう。
あなたにも可能性があると思います。

  • 回答者:にぎやか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女好きだと思います。酒好きではないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女好きです。女好きじゃないと高いお金を出してまで行きませんから。

あなたにも可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバクラ行く男はうちの会社だと4/4でその後分かれています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女好きでだらしない人が多いですね。
可能性はあるとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行かないひとは行かないですよね…。やっぱり女好きですか…。ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る