すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

「埼玉県」と「大分県」とでは、どちらが好きですか?

  • 質問者:江藤愛
  • 質問日時:2012-11-14 10:03:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

大分かな、故郷だし
でも、埼玉も好きなんよねぇ。
で、なんで大分と埼玉なの?

===補足===
そうでしたか。
子供の時に、千葉に引っ越してきたので全然知らなかったです。
ありがとうございます。

  • 回答者:ryou (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は、埼玉県民の日、大分県民の日。

並び替え:

大分県です。
温泉好きには堪らないですね。しばらく湯治に行きたいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
今住んでいるので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分です。
だって温泉県なので。

  • 回答者:湯布院好き (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分の方が近く、なじみ深いので大分にします。
登山が趣味で九重連山によく行くのですが、とても良いところです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい選択ですが、やはり別府、湯布院があるので「大分県」です。大いにくつろげます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますが、埼玉県です。
どちらもよいところですね。

  • 回答者:ばん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県ですね。

昔住んでいたことがあるので思い入れも深いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分ですね。 なんとなくですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きも、嫌いもないです。
娘と、妹が住んでます。
母を見送った後は、
私も、いづれ、
埼玉県民になると思いますので、
埼玉です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉が多い「大分」です
2.3回訪れた
埼玉は「草加」しか行ってない

  • 回答者:土地尾 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつて数回行った事がある 大分です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分県ですね。
田舎の雰囲気がとてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。

今住んでいるので.....

  • 回答者:住めばみやこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにあるので埼玉県ですね

  • 回答者:sooda (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分ですね。
都会はもうしんどいので、温泉のある田舎が良いです。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分県。温泉が好きだから。

  • 回答者:いおう (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分県
両親の実家があるし馴染みも深い

  • 回答者:@奈良北部現住自宅警備員 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
東京に近くて便利は良いし、川越の町並みも好きですし、芋も沢山取れるので好きです。
秩父の夜祭もいいですし、草加せんべいや美味しいものも沢山あります。
埼玉です。

===補足===
あ、それから狭山茶も美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分県です。
行った事がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

????

埼玉ですよ。森林公園は圏央道使ってよく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県ですね。東京に近いのに自然も残っている。大分は温泉が有名ですが、埼玉も泉質がかなり良い温泉があります。有名ではないので小ぢんまりしていてよいです。サッカー場もあるし。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る