すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

喫煙者の方へ質問です。
もしジッポを貰ったら嬉しいですか??
身近にタバコを吸う方を見かけますが、
ジッポを使っている姿を見かけないので。。。
もし、貰ったら嬉しいですか??
使いますか??

プレゼントになやんでいます。

良ければ意見とアドバイスをお願いします。

===補足===
相手は今のとこ100円ライターで、社会人。ジッポの好みとかはわかりません。

ジッポでおススメや、好きなブランド等あれば教えてくれるとありがたいです。

  • 質問者:喫煙者の方へジッポについて。
  • 質問日時:2012-11-19 22:14:04
  • 0

並び替え:

自分では買わないですが(100円ライターで十分)、プレゼントならうれしいし大事にすると思います。もちろん使います。

完全に個人的な好みですが、スタンダードなタイプ(銀一色で模様もないシンプルなやつ)がいいです。年齢を問いませんし、使うほど味が出ます。思いっきり定番がつまらないならちょっと細身のやつとか形で差をつければいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒くさがりなタイプなので、個人的にはうれしくはないですが、100円ライターよりはかっこいいのでいいと思います。
携帯用のかっこいい灰皿とかもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジッポは喫煙する男性ならひとつは持っているライターなので、
嬉しいと思いますよ。
独特の香り(オイルライターなので)があるので家でまったりする時に使いたいです。
オイルを切らしたりしてる事もあるのでオイルと一緒に貰えたら嬉しいです。
人気なのは銀ジッポですけど高価なので、普通のシンプルなのが良いと思います。
キャラクターの絵柄物は珍しくても使うのには向かないと思います。
コレクターなら喜ぶかもしれませんが。

  • 回答者:クリリン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスありがとうございます。
確かにオイルも一緒の方がいいかもですね^^
ジッポ独特の香りがするんですね~
知らなかったです^^

喫煙者だけなら判断できません。もしジッポの愛用者だったら限定版などのジッポのプレゼントをすれば感激するのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然うれしいです。
ジッポはちょっと「あこがれる」ものですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。特にプレミアものだったりするとうれしいです。

私の場合は、すでに持っていてもライターならいくつもあっても大丈夫です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスありがとうございます^^喫煙者さんしかわからないので助かります^^

ジッポって欲しくても自分では中々買わないものなんですよね。

ですからプレゼントされたら嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはうれしいですね。

20年くらい前にもらったジッポを今も使っています。
コレクターではないので、たくさんはいりません。
でも、1つ、2つはほしいですね。

でも、知人は100円ライターで十分という人もいます。
その人に聞いてみるのが一番いいかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスありがとうございます。
喫煙者さんにしかわからないので、とてもありがたいです。
100円ライターでもいいって場合もありますもんね。
参考になりました。

はい、うれしいですね。
もちろん使います。
でもタバコやめようと思ってるけど
やめられないような人にはあげないほうがいいかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに辞める人にすすめるような事はできないですよねw
そのへんは大丈夫ですb
アドバイスありがとうございます。

一時期すごく人気がありましたね。
最近は前ほどでは無いかもしれませんが。
プレゼントされたらうれしいです。
相手の好きそうなものをリサーチしてみてください。

  • 回答者:グリー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスありがとうございます。
リサーチするのも大事ですねb
さぐってみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る