すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

小説のインフィニットストラトスは一体どうなってしまったのでしょう?このまま打ち切りなのでしょうか?結構気に入っていたのですが・・

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-20 03:05:44
  • 0

どうなんでしょうね?
自分も気にはなっているのですか、今ところISの新刊が出る様子もなく、コミックアライブで連載していたIS漫画も終了して、コミックアライブとMF文庫の公式サイトにはISの内容がなく、まるで作品なんかなかったみたいな状況になっておりますが、真相についてはわからないです。
ネットでは、打ち切り云々みたいないろいろ情報が流れておりますが、前に原作者のTwitteを見た時に、ISは執筆中でさらに他の出版社で新作を出すみたいな内容が書かれていましたから、何らかの動きはあるのは確かで、いずれISの新刊は出るのではないでしょうか。
ただ、MF文庫の公式サイトにはISがない様子から、MF文庫から新刊が出るかどうかはわからず、他の出版社に移籍して新刊を出す可能性があり、他の出版社で新作を出すみたいなので、もしかしたら新作を出す出版社でISの新刊を出すこともありえるかもしれません。
まあ、ネットではいろんな内容が飛び交っている状況で、真相については不明なので、ISについてはしばらくの間は様子を見ることになるでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る