すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

12:00から18:00ゲームビンゴすべてメンテナンスです。

皆さんどうしましたか。

  • 質問者:ライフ
  • 質問日時:2012-11-21 11:38:11
  • 0

並び替え:

その日は飛ばします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中に利用できたものは全て利用しておき、
午後からしか利用できないものはメンテナンス明けの時刻から随時利用しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきらめて待つしかないですね。
出来ない人も出てくると思います。

  • 回答者:しん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やれるものは全て午前中にやりました。

残りはメンテ明けにやるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いま ECナビ 完了。

ポイント マス GET!

この回答の満足度
  

時間になったのでやってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

待ちます。

げん玉はメンテ終わっていて、17時に1回目できましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間がくるまで待つしかないですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕方なし、休業です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当方が調査したところ対象は以下の通りとなっていますね。すべて同じ会社が管理しているようですが? 他にもあるなら書き込んでください。

ECナビ…ポイントビンゴ
PeX…ポイントビンゴ、ポイントスゴロク
げん玉…げん玉電鉄(とくまるビンゴは動作可)
ライフマイル…人生劇場
warau.jp…アクショントラベル(じゃんけんちゃん、カクレミノは自社サーバのため動作可)
Getmoney…GetMoney!BINGO!!
チャンスイット…チャンスすごろく
Potora…デルタのビンゴゲーム、ミルフィーユのトレジャーハンター
モッピー…モッピービンゴ、アドベンチャーII
ドリームメール…すごろくde貯め~る、BINGO
永久不滅.com…ビンゴdeポイントGet

自分はPeXとwarauは深夜のうちにプレーしましたがげん鉄で1ターン失いました…

===補足===
システムの詳細と運営会社がわかりました。ASPの「アドリンク」をやっている(株)ファランクスさんが開発した「PAG!」(Point-Ad-Gameの略)です。今後はここもチェックする必要があると思います。

http://www.point-ad-game.com/

  • 回答者:名無しさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうがないので18時まで待ちます。
該当ページを開きっぱなしにしてます。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来るゲームは午前中にすべて行ったので特に問題ないです。
問題はメンテナンス終了後に忘れずにゲームをすることに重点を置いてます。(個人的にですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームは午前中にやったので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでした。
忘れていました。
夕方以降にするつもりですが、
こういうときは忘れる可能性も大です。

  • 回答者:仕方ない (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか。
午後やる分ができませんね。
18:00以降、思い出したらやりたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝に、済ませました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうもないです。
今日は仕事が休みなだけで、毎日ポイントサイトいけるわけでもないし。
ビンゴゲームに毎日はりつけない・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できるものはすべて午前中やりましたので
午後からやるものは忘れないようにメモして
おきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やれるものはすべてやりました。
昼からのものは忘れないようにウインドウ開いておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る