すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分に好きな人がいる時、別な異性からガンガンアプローチ(デートの誘い、メールなど)
されたらどうしますか?

  • 質問者:翔子
  • 質問日時:2012-11-22 09:14:12
  • 0

異性にアプローチされるという事は自分が相手に魅力的に映っているのですからいい事だと思います。嫌な人以外だったら相手の人柄や魅力を考慮して判断したらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きな人がいるときは好きな人に集中しちゃっているので、
ちゃんと「好きな人がいるので行けません、デートできません」
って伝えます。それでも続いたらメールを返しづらくなってきます。
なるべく伝わるように話します。
それでも続くとメールの返信をやめます。

  • 回答者:nene (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みの異性だったらまだ良しとして、ブサイク・嫌いな異性は遠慮します。
正直迷惑な時は嫌いなことを遠まわしで伝えて会うのを避けますがね・・・。

好みの異性ならばすこし話してみますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手によりますね。
少しでも気に入ってたら嬉しいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうゆううざいのは非通知設定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みだったら誘いにのります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る