すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

ファッションについて。
ネイビーテーラードジャケットにベージュのチノの相性は良いですか?
ネイビーといっても濃さが関係すると聞いたことがあるのですが濃さは黒ではなく、薄いネイビーで青より?です。けど逆に青までいかないです。光加減でネイビーにもなるて感じです。
回答お願いします。

  • 質問者:匿名555
  • 質問日時:2012-11-23 22:36:51
  • 0

はい、とても相性いいと思いますね。
コントラストがあって映えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座います。
そうなんですね^^といってもやっぱりネイビー×ベージュは定番ですよね。
自信が多少ついて聞かないで済むようにはなりたいですがね・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る