すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの尊敬している人物は?

(身内以外でおねがいします。)

  • 質問者:まーぶる
  • 質問日時:2012-11-26 18:29:57
  • 0

並び替え:

坂本竜馬ですかね。
あの時代にあれだけ自由に発想できた人はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき
独特の世界があります

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武田信玄公
地元の英雄です。今でも地元民からは尊敬されています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空海です。
私は、無宗教ですが、空海の一生は凄いです。
素晴らしい人だと思います。
尊敬します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小野田さんです。よく生きていた

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手ですね。

彼のプロ意識は誰にも真似できない程のものであり尊敬に値します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オシム(前日本代表&JEF千葉監督)です。
勝手に師匠と呼んでます。

  • 回答者:オシムの言葉は魔法の言葉 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王貞治さん。
世界の王です。人種差別にも負けずに日本で頑張って国民の英雄になったのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松下幸之助さんです。
彼がいなかったら日本は今頃どうなっていたのかと思うと、尊敬の念で一杯です。

  • 回答者:いたみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングカズ、三浦知良選手です

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マザー・テレサです。
慈愛に満ちた彼女の人生が
自分の指標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片思いの叶わぬ恋の相手です。
立場とかは普通ならけなされる人ですが、人柄が良くて恋におちてしまいました・・w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球の野茂英雄投手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒクソン・グレイシー です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る