すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

メールアドレスの変更をしたら、今まで貯めたポイントや回答履歴は統合されないようですが、
残念だった・・・で終わってしまうのでしょうか?
ちょっと虚しいです。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-19 17:53:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
Sooda!に問い合わせをして、返事待ち状態です。

並び替え:

回答じゃないけど、教えてくれてありがとうございます。
とりあえず、早いうちに問い合わせするのが先決ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

その場合のメアド変更って、データ移行時にという意味ではないですか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

両方のメールアドレス・パスワードを同じものに変更したらよさそうに思えるけど、どうなんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

せっかくのポイントです、無駄にしないように問い合わせて見ましょうよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それって困りますよね。
でも今回Sooda!へ移行ということもあって
自動ではできなかっただけじゃないでしょうか。
だって他のサイトでもメールアドレスの変更って出来ますもんねぇ。

前のメールアドレスやパスワードを伝えれば
本人確認してもらえると思いますので
早めにお問い合わせなさってみてください。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問い合わせて相談されるのがいいですよ。

結構メールや電話もきちんと
つながるようなのでおすすめです。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えーーーー!
それってどうしようもないことですよね。
泣き寝入りではなく、ダメモトでも
お問い合わせしてみたほうがよいかと思います。
ポイント、コツコツためたんですものね(T-T)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダメモトで問い合わせをしてみたらいかがですか?
それでダメだったらあきらめがつきますし、統合してもらえたならラッキーなことですよ☆まずは行動です!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは至急サイトに問い合わせてみたほうがいいですよ。
せっかくなんですから。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか~
私も知らなかったです。残念で終われないですよね~
少しだけのポイントとかも嫌です。
お問い合わせしてみたほうがいいですよ~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですか?統合されないんですか?それはちょっと困りますねぇ、
一度問い合わせてみるのがよろしいかと。。。。

残念だった・・・で終わらないことを祈ります。
それって空しいですものね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

違うアドから登録してポイントなどが統合されると様々な不正が・・・ <BR>そんな事につながるので統合されなかったのでしょう。 これは凄く複雑で難しい問題ですね。
一度 問合せをして食い下がってみないと諦めがつかないですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

え~!!!
知らなかった~。
教えて頂いたようで、ありがとうございます。

残念だったじゃ、終われないと思うけど・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

問い合わせ先に確認した方が良いです。

迅速に連絡を入れれば助かる可能性が大です。

私も経験しましたが
個人情報等を開示(ID,PASS等)すれば
相談に乗ってくれると思います。

私は、リカバリー出来ました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!に一度問い合わせてみてはどうですか。対応はなかなか良いらしいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る