すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

オススメの恋愛マンガは、何ですか?

題名と作者を教えてください!

  • 質問者:ririi
  • 質問日時:2011-01-22 18:30:54
  • 0

おすすめゎ「瀬尾公治」さんの「君のいる町」&「涼風」ですねwww
絵もきれいですし、何より内容がいいです。たまに泣けるシーンとかもあり、いろんな感情に
なってしまいますwwマンガに引き込まれる感じですかねwwほんとにおもしろいので
ぜひ読んでみてください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高橋しん 「最終兵器彼女」
田中ユタカ 「愛人」

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

池野恋 ときめきトゥナイト

細川智栄子 王家の紋章

青木琴美  朝も、昼も、夜も

  • 回答者:す が (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池山田剛の、
好きです鈴木くん!!が、
おもしろいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BLUE 千葉コズエ 

僕達は知ってしまった 宮坂香帆

彼女は嘘を愛しすぎた 青木琴美

…こんなかんじですねp(*^-^*)q♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美森青の「B.O.D.Y」です。
だいすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

咲坂伊緒/ストロボ・エッジ
ろびこ/となりの怪物くん
高野苺/夢見る太陽
東村アキコ/海月姫  などです☆ミ

  • 回答者:蓮 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惣領冬実の「Mars」。三浦実子の「KIRAI」。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

咲坂伊緒さん/ストロボ・エッジ
高野苺さん/夢見る太陽
やまもり三香さん/シュガーズ

が、おすすめです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水波風南さんの
今日恋をはじめます

キュンキュンします

  • 回答者:琴莉 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水波風南さんの
今日恋をはじめます

キュンキュンします

  • 回答者:琴莉 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永田正実さんの 「好きって言わせる方法」 です。
モテテクニックが参考になります。
別にモテたくない人でも そのモテテクを使うことで
人当たりをよくするのに役立ちますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田島みみ [君じゃなきゃダメなんだ]

ななじ眺 [コイバナ!]


絵がいいですよっ∀

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の初恋をキミに捧ぐ 青木琴美
今日、恋をはじめます 水波風南
なみだうさぎ 水瀬藍
スターダスト☆ウインク 春田なな
とらドラ! 原作・武宮ゆゆこ 作家・絶叫

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中原アヤ「ラブ☆コン」

です!!

  • 回答者:ayanon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中原アヤの「ラブ☆コン」がお勧めです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吉住渉さんのママレード・ボーイがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

柴門ふみ「東京ラブストーリー」です。
古いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

咲坂伊緒さんの「ストロボ・エッジ」です☆

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高橋しんの最終兵器彼女です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中原アヤさんの「ラブ☆コン」です!!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海羽野チカ「ハチミツとクローバー」が良いと娘が申しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中原アヤの「ラブ☆コン」が好きです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る