すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

カクテルやサワー等で

皆さんの

オススメを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-04 00:54:30
  • 0

男性だったらジントニックや、ジンバック、
女性だったら、カシスオレンジやカルアミルクでしょうか。

  • 回答者:でん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

並び替え:

カシスオレンジが好きですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

ミリオンダラーと言う

カクテルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ソルティードッグですね。日本酒でも通は塩を舐めながらのみますが、カクテルでも同じなんだ、と感動した青春の日々。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

氷結ストロングの、レモン味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ブルーハワイというやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

モヒートです。
もう少しワイルドにやりたい時はトムコリンズ、
早く酔っぱらいたい時はウォッカマティーニ。

オススメする相手がどんな人なのかわからないので、
私の普段のセレクトを書きました。
デートや惚れてるミュージシャンの演奏を聴きにジャズバーに行く時には、
服の色やイメージして欲しい雰囲気に合わせたカクテルを頼みます。
クリスマスは白、バレンタインデーなら赤ですね。
好みを言ってオリジナルで作って貰います。

  • 回答者:苺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!回答ありがとうございました★

モスコミュールがオススメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

カルーアミルク です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る