すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

おすすめのシャンプー&リンスを教えて下さい!

  • 質問者:かなちゃ
  • 質問日時:2012-12-05 21:12:57
  • 0

並び替え:

パンテーンを使ってます。
結構安売りもしているし、香りがとてもいいです。
指どおりもよくて気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンテーンのシリーズのシャンプーとコンディショナー、トリートメント使ってますが、フケもでないし、値段も手頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミのミレアムシャンプー&コンディショナーです。

*シャンプーの話題だと安売り品しか買わないおばさんがポイント欲しさに適当な回答をするので、
参考にして買おうと思うなら@cosmeで調べた方が良いですよ。

  • 回答者:適当回答撲滅 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H&S 安いし 良いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツバキがお勧めです。

香りも質にも満足しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いち髪 です。
安いのにさらさらになります。香りもいいです。

  • 回答者:piichan (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミヨシ石けんの無添加石けんシャンプーです。
防腐剤、香料、着色、安定剤など無添加で肌に優しいです。
牛乳石鹸などからもでていますが、1回の使用料は約mlで泡もこもこでとても経済的です。
リンスも同じミヨシ石けんの無添加シャンプーを使っています。

  • 回答者:匿 名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッセンシャル です。
安くていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パックスのナチュロンのシャンプーとリンスです。地肌にいい純石鹸です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオン「植物物語ハーブブレンドしっとりなめらかオリエンタルブレンド」です。
謳い文句どおり、髪がしっとり潤う感じです。

  • 回答者:田内菜穂 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々使ってラックスに行き着きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DOVEです!
これにつきます。
少し高いですけどね。
髪のためには!(*´∀`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いち髪」です。
数年使ってますが髪が綺麗だと褒められます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンスタートニックシャンプーですね。
スッキリして気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤のツバキです。

しっとりしていて、香りも良くて周りからも「髪きれいだね。」と言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る